2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月05日(木)

ブルーな気分。。。

今日は朝一で診察です!

なのに…あろう事か昨日は目覚ましを設定し忘れシトシト雨降りのせいもあってか爆睡( ̄д ̄)ぐぁ~
起床予定時間を大幅に過ぎた頃たたき起こされました(´-ω-`;)ゞ
(旦那よThanks(≡∇≡)>”)

おかげで病院には何とか1分遅刻で到着
スグに診てもらう事ができ、出血の状態を確認。消毒。
経過は良好でした^^

昨日の組織診の検査結果は1週間後の水曜日。
今度こそ白黒ハッキリ付くのかなぁ・・・。

天気も気分もジメジメ・・・何か今日はブルーです↓↓


EDIT  |  00:00 |  etc  | TB(2)  | CM(21) | Top↑

2008年06月04日(水)

検査結果

ついに結果を聞きに行く日がやってきました!
今日は朝からドキドキで口から心臓が飛び出しそう(∥◯Д〇)

心配してくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

今回の検査結果ですが、やはりⅢaでした・・・

あわよくば正常になってたりしてと微かな期待を抱いていたけど見事に撃沈↓↓
でもⅢa以下の結果でなくて、とりあえずは一安心

と思った矢先、今回のは細胞診なので100%正確な結果ではないそう・・・
本当にⅢaなのかを確定するためには組織診をした方がいいと言われました

組織診とはコルポスコピーという装置で子宮内を拡大して診る方法です。
そして疑わしい病変に酢酸をかけると白く変色するらしいです。
で、その細胞を採取するらしいんですが・・・

時間的には4~5分でした。
痛みはそんなに感じなかったですε=( ̄ε ̄;)
ちょっと引っ張られてるような違和感と若干チクッとしたような感じははあったけど。

その後は出血の状態を診るために、30分程待合室で待機。
再び内診で確認してもらい、まだ少し出血があるので明日朝一で受診です。
(これは普通の事らしい^^;)
検査後も特に痛みは無く、出血もないで~す(´∀`)

でも後から色々調べてみると、コレって医師の腕によるみたい・・・
全然痛くなかったって人から、痛すぎて気絶した人、検査後の出血がヒドイ人などなど
上手な先生でよかったーーー(;´д`)

はぁぁ~ しかし今日でスッキリするかと思いきや、またモヤモヤの日々を過ごさないといけないなんて・・・(∪_∪。。)

でも、こうなったら徹底的に調べてもらわないとね!!
とことんやってもらおうじゃないかっ!!

EDIT  |  00:00 |  etc  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

2008年06月03日(火)

りょうとの時間♪

りょうクン、久々の風邪ひきです。。。

昨晩はグズグズと何度もうなされてて、触ってみたらアッチンチン
今朝になり熱はさほどないものの、咳と鼻がヒドイので今日は休ませる事に・・・

しかし問題はゆうと・・・
兄ちゃんが休むとなれば自分も休むと言い出すんじゃ
の心配をよそに、意外にもスンナリ行ってくれました!
そりゃ多少すねてたけどね(´ェ`;)

でもエライエライ!見直したよ(笑)

で、ゆうとを送り出した後は、りょうと2人の時間。。。
考えてみりゃ、りょうと2人なんてひっさしぶり!!
ゆうとが生まれてからは無いんじゃないかな??
そう思うと、これもいい機会かも(´∀`*)

りょうの方も元気はあるので、2人でスーパーへ買い物に出かけました♪
と、その前に雨で乾かない洗濯物を持ってコインランドリーへ・・・
乾かしてる間に買い物を済ませ、あとは例の溜まってる振込みなどなど(笑)
あれこれ雑用を済ませ再びコインランドリーへ・・・

休み

休み1

休み2

家に帰ってからは、本の付録を組み立てたりとマッタリ過ごしました(´∀`*)

さてさて・・・明日は精密検査の結果を聞きに行く日!
色んな事が頭をめぐりドキドキです(。≧Θ≦。)

EDIT  |  00:00 |  子供  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年05月31日(土)

アメイジンぐぅ~

今日はりょうリクエストでアメイジングワールドへ(。・ω・。)ノ
ちょうど遊びに来ていた妹&姪っ子と一緒に行ってきました♪

結果待ちの身なので、気分的にはいまいちスッキリとはいきませんが・・・
まぁパーーッと遊びに行くのもいいんじゃないかと(´∀`*)

5312.jpg

5311.jpg

大お気に入りのコレもやりましたよ(*´艸`)
5314.jpg

5317.jpg

5319.jpg

途中お昼を挟んだら、アッという間の3時間でした
5322.jpg

もう少し遊び足りなさそうな子供たちだったけど、バァバにもらったお小遣いでそれぞれ好きなお面を購入して大喜びでした♪

5324.jpg

5323.jpg


EDIT  |  00:00 |  子供  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年05月30日(金)

今シーズン初の☆

クワガタ ゲット~~(oゝд・o)ノ

コンビニの店内に居たらしいです^^;
クワガタ

これからまたワンサカ増えてくるんだろうなぁ・・・(;´Д`)
EDIT  |  00:00 |  子供  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
